スキップしてメイン コンテンツに移動

JIMTOF2006はどこを見よう

JIMTOF参加企業のホームページをチェックしていると、どこも同じようなデザインで、しかも同じような品揃えでちょっと退屈です。

これまでチェックした中ですごいなと思ったのがこのサンエールさん。
サンエール http://www.sun-yell.co.jp/

手書きのちらし風のウェブサイト、しかし情報量は豊富。
ページのデザインはちょっとうるさいけれど、これは意図的なんじゃないかな?
文章で勝負している感じがします。

柴田科学が競合しようが、旭テクノグラスが競合しようが、この会社を選んでしまうだろうという気がします。
案件があればの話ですけどね。

--- 訂正 ---
このサンエールはJIMTOFに出展している会社と別の会社でした

コメント