スキップしてメイン コンテンツに移動

'厚木 未来'オールテクノフェスタ

厚木市文化会館で今日まで開催していました。
厚木近辺の企業が自社の技術をアピールしてくれます。
小規模だけれども、出展者さんとゆっくり話が出来るし、全部回っても疲れないから結構楽しめる催し物でした。
JIMTOFよりも絶対お勧め。
ハイテクじゃないんだろうけどコンセプトのしっかりした面白い製品多く見られました。

大ホールでは自作ロボットの競技会が行われていました。
ホビー用ロボットって相当普及してきているんですね。
それを目当てにか子供も大勢来ています。
日産の人は子供に4輪駆動を説明するのに四苦八苦してました。

コメント